ウィッグ

今日はお昼くらいから日が出て暖かかったので


新しく買ったトレーニングウェアを着て

近所の土手をウォーキングしました(´∀`)

30分くらいかな

たったそれだけでもゼーハーしてた(;^ω^A

走ったりしたら多分アキレス腱とか切れそうだし

倒れるかもしれない(笑)

体力がなくなったことを改めて実感。

徐々にでも体力戻したい。

とは思ってるけど、実際また4クール目始まると倦怠感とかで

結局二週間は運動できないからなぁ( p_q)

そうなるとまた体力なんて無くなっちゃう。

でも次の治療に向けても体力は必要だし、

あと数日だけどヨガとウォーキングはできるだけやろう!


そういえばこの前注文してたウィッグが届きました(^^)

脱毛してからはずっと帽子につけるタイプの付け毛?を使ってたんだけど、

ついにフルウィッグデビュー

{AC3C1DD1-CBB2-419B-B9CD-0EFEC6B73AE4:01}

今まで髪はいつも真っ黒だったので

せっかくだから思い切った色にしてみたけど
ちょっと明るすぎなのと、ボリュームがありすぎで正直ウィッグ感が隠しきれないけど、
お値段の割には使えるかなぁ。

多分カチューシャとかつけたらもっと馴染むかも!

もう少しうまくつけられるように練習しよーと(°∀°)