血行が悪いのかしら

足の色の悪さに朝から驚きました叫びあせる

土気色っていうのかな?

着替えてて
「うわっ、きもっ」
って引いたもん。

昨日のブログで書いたように、ここ一週間はお腹の調子が悪く
お腹にばかり集中していたので
正直鏡とか自分の他の箇所なんて見る余裕ゼロガーン

女としてどうなの?と自分でも突っ込みたくなりますが
調子が悪い時って本当に

「まじ世紀末」

とか思ってしまうレベルなので
とにかく痛いのが治ればなんでもいいと自暴自棄になっちゃいますショック!爆弾

だからそういう他のところに目がいくってことは
大分体調が回復してきた証拠。

良かったけど

良くない!!!

足の色のなんでこんなに変な色なのーー(/ _ ; )

しばらく動けなかったから血行悪くなってるのかなぁガーン
ちょっとマッサージして温めたりしてみよう。

ドレス着た時にストッキング履くとしてもこれは気持ち悪いもんなぁ!(´Д`;)

まだ先だけど、
4月に控えてる友達の結婚式に無事に行けるのかどうかってことばかり考えちゃう。

タイミング的に次のクールの今頃。

今回みたいにお腹痛くなったりして回復に時間がかかったら行けない…

他にもいろいろ気になることある。

ウィッグで人前にいくのだって心配だし
いよいよまつげも無くなって来ちゃったから、「つけまつげ」になるんだけど
支えとなる毛がないので長い時間つけていられるか、
これも本当に不安叫び
あとは長時間立ったり座ったりできるか、
ホットフラッシュみたいなのが来たらどうしようとか(汗をたくさんかいちゃうから)

心配事はたくさんあるけど
それに勝るくらいお祝いには行きたいから

何か起きた時はその時で対応するしかないし

まずは何にせよ
体調管理が一番

病は気から!

気合いで頑張るしかないですねメラメラ