手作りその二

天気が良かったので


今日は近所を散歩。

やっと外に出られるまで元気が出てきたよ(`・ω・´)

歩いて行ける距離にTSUTAYAがあるので

ついでにDVDを借りてきました。

怪盗グルーのミニオン危機一髪
her 世界でひとつの彼女
マダムインニューヨーク

以上6作品

借りすぎた気がするけど、
また来週末から入院だから
それまでに見る!!

そして自宅に戻ってから、
作り途中だった羊毛フェルトの羊を完成させました(^^)

前回の入院時やりかけてたものなんだけど、
体調悪くなってから進んでなくて( ;∀;)
やっとできた!

{8B46584D-01D4-453B-A73D-9D484382D8A0:01}

{E5B0708C-7E81-4717-9B07-F84FB0CA76E2:01}

だいぶ自分の想像と違う…

母に見せたら
「アルパカみたいだね(笑)」
と言われる始末(笑)

うん、私も思った。

でも羊です。

これはこれで、ぶさかわいいと思うの(´・ω・`)

この羊のふにゃふにゃした毛糸をつけるのがすごい楽しかった!

ピンク色の同じ毛糸も買ったので
色違いの羊をまた作りたいな〜(´∀`)