2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

花嫁修行

いまだ自宅療養中のわたくし最近は痛みもほとんど無くなったし、傷口を留めてたテープも剥がれてきて順調に回復してます(^^)なのでここ最近は家のことをなるべくやるようにしているのです!しばらく食欲もなかったから料理なんて全然してなかったしお恥ずか…

悩み

ここ最近の悩み…それは…抜け毛!!!!黒髪ロングの私超死活問題(´;ω;`)秋口は夏に溜まった皮脂とかUVとかのダメージで抜けやすいって聞くけど量が異常な気がするのーーー!毎日50〜70本抜けるのは普通みたいだけど長いから余計に排水口見るとゾッとするΣ…

タルト

今日は少しリハビリも兼ねて近所のスーパーまで歩いてみた!長時間はまだ不安だし、お医者さんからは本当は次の診察まで外出は控えるよう言われたけど流石に再来週まで全く外出ないなんて、逆に不健康!って思うから、外出てみたよ〜(^^)もういつの間にかこ…

セルフメンテナンス

時間を有意義に使うということで今いろいろ残ってること片付けようとしている中やっぱり気になるのが、動けなさすぎて貧相な体になっていくことなのです。いや、他にあるでしょ気になること!って思うけど、逆に時間のある今セルフメンテナンスしていこうと…

痛いの痛いの飛んでけー

自宅に戻り早3日お腹の痛みはだいぶ引いてきたものの、油断して長時間動くと未だズキズキする特に問題があった左側が痛気持ち悪でも痛み止め飲み続けてるのも何だか怖くてギリギリまで飲まないようにしています。あとはなるべくリハビリも兼ねて家のことやろ…

退院しました

台風、夜のうちに去ってしまってよかったー!とは言っても私にはあまり関係ないけど(笑)昨日、無事に退院しました〜( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ正直これで退院大丈夫?ってくらいまだフラフラするけど、あとは自然治癒力でどうにかするしかないのでまぁ病院にいて…

秋の夜長

もしかしたら人生の大殺界に突入しているかも、と秋の夜長に一人しみじみ。早く寝よう。ブログをまとめてみる >

術後二日目

ようやくブログ書けるくらいに回復。昨日は意識がまだ朦朧してたのと脱力感で全く何も出来なかった…今はトイレに行くくらいなら歩ける!でもお腹痛い…やっぱり。激痛ってほどではないけど歩くの躊躇するくらいズキズキ今お腹から余分な血がたまらないように…

前夜

あっという間に夜になった。病室で一人(二人部屋だけど)になるとやっぱり心細くなる〜明日は朝から全身麻酔で多分なんにも出来ないと思うからはぁーーー不安だ!!!もう一つもやもやすることと言えば彼から全く連絡ないこと…先週、入院と手術のこと話したん…

入院初日

ついに今日から入院です!朝から心電図やら採血やらバタバタ。昨日は入院前の最後の出社でした。台風でどうなることやらと思ったけど。引き継ぎとかも大変だったけど、みんなに負担をかけてしまうのは申し訳ない(´Д⊂ヽでも部長を始め、みんなすごく理解して…

試練

気づけば前回のブログから一ヶ月以上経ってた前回って言ったらサマソニのことだもんね、時間が経つのは早いなぁ。この一ヶ月はね、人生で一番自分の健康のことを考えています。まず、これをもし読んでいる女性の方がいたら是非伝えたい!子宮頸がん検診、ま…