先日久々の通院

ブログ更新がすっかり滞ってしまいました(;´∀`)

時間があると逆に書かなくなっちゃう。



先日術後の経過診察に行ってきました。

傷口もきれいになってきたし、血液検査の結果も問題なし!
何よりも、取った腫瘍の病理検査結果ですが……

良性でした〜〜〜*(^o^)/*

これで一先ず全ての治療は終わりということになりました!
これは完治とは言わず「寛解」といいます。

 「寛解」は、一般的に病状が落ち着いており、臨床的に問題がない程度にまで治ったことを意味します。

http://www.gan-info.com/403.html

あと5年間再発しなければ「完治」ってことになるんだけど。

それでも、もう悪いところがすっかり取れたのですっごく安心(;_;)☆
先生からも「良く頑張りましたね。よかったね」
と言われて肩の荷が一気に降りました。

先生に言われると本当に終わったんだなって実感が沸く。
「夏は好きなことして楽しんで〜」

とも言ってくれたので、言われた通り楽しみます!!


とは言ったものの、ここ最近の猛暑、楽しもうにも暑すぎて外に出ることが憚れます。。。
ただでさえウィッグが暑いんで、ずっとヘルメット被ってるような状態ですから
正直もうスキンヘッドで過ごしたい(笑)

マッドマックス見たらスキンヘッドで外でても良いんじゃない?
とか一瞬頭をよぎったけど、それシャーリーズセロンだから許されてるからね。
平たい顔族には無理だから。

と大人しくまだウィッグ生活です。
早く伸びよ私の毛!!

熱中症には気をつけて過ごしましょうo(^_^)o

最後に今日のベルちゃん