友達が来てくれました(^^)

今年の初めに買ったイブサンローランの福袋(ネットで)


それに入ってた非売品のアロマキャンドル
{62284B8F-D6CD-4087-8D0E-BDCF3FD25458:01}

これ、ものすごく良い香り…(〃∇〃)

火はちょっと緊張するけど、香りに癒される〜

部屋をいい香りにしたところで、

今日は大切な友達がうちにお見舞いに来てくれた!!

遠いし、貴重なお休みにわざわざ
すごく嬉しい(:_;)❤️

ちゃんとしたおもてなしができなかったけど、
久々に女子的な話をたくさんして、
楽しかった〜(´∀`)!

入院中もそうだけど、
みんなお仕事とかそれぞれの予定があるだろうに
そんな中わざわざ時間割いて会いに来てくれて、

すごーくありがたいし、
そういう友達がいて

心底
あー良かったなぁ
幸せ者だなぁ
と思う。

どこかで何かお返しをしていきたいな。
治ったら絶対にp(^-^)q

今日は元気をたくさん分けてもらったので、ぐっすり眠れそう(^^)