はまっているもの

前回の更新から一週間


予定通りどんどん調子が良くなってきて

今ではすっかりなんでも食べられるくらい元気になりましたv(^-^)v

ただ前回より回復が遅かったので思ってたより動けてなくて、完全に運動不足💦

体力つけるためにもっと動かないと(;^ω^A

今日は血液検査だけしに病院へ。

検査と言っても骨髄抑制のチェックだから
そこまで緊張もせずササッと終わりました。結果も問題なかったです(^^)

これだけのために一時間近くかけて通院するのすごく面倒なんだけど

段々病院に行く回数が減ってきて嬉しい(´∀`)


そういえば、ここ最近ゲームにはまってて

何のゲームかというと


じゃなくて

{A454FAC7-88F2-463C-A102-C306BE177CE1:01}


今更(笑)

初代のやつが出てた頃は確かポケモンにはまってて
全然ゼルダはやったことなかったなぁとCM見ながら思い出して

ちょっとやってみるか

って思ったんだけどゲームで怖いのは嫌いなので(ムジュラの仮面、怖そうだから)

時のオカリナからやることに。

完全にはまっちゃいました

現在それしかやってません(笑)

いい大人がゲームなんて!
と内心思いながらも
面白すぎて時間も忘れてずーっとやってる。

他にやることあるよなぁとも思うけど

時すでに遅しで、次の「飽きた!」
って瞬間が来るまでは多分これ続きます。

それまで他のこと適当になっちゃう。


とはいっても次の入院でまた体調悪くなって、こんなゲームすら出来なくなるから

今のうちに〜!
と進めるところまで進めるぞー笑

でも寝不足にはならないようにしないと(*゚ー゚*)

ゲームもほどほどに、お休みなさい〜