6クール2日目

BEP療法6クール目二日目


うまい表記が見つからないのでなんとも分かりにくく申し訳ないです。

多分このブログには
BEP」「卵巣癌」「入院」
などなどで検索して訪問いただいてる人もいるかもしれないのですが

そういう人が知りたいのって、リアルな経過状況とか副作用とかだと思うので

私のブログはそういう点で非常に見辛いなとふと思った次第ですショック!

そもそも気まぐれで書いてるところが多いので、ご容赦くださいね。

でも元気が出たら少し見やすく「テーマ別」をはっきり分けたいなと思ってます。

まぁこれといって役立つ情報は他のブロガーさんに比べてあまり無いのですがヽ(゚◇゚ )ノ

なるべく自分が役立ったこと、先に知っておきたかったことはどんどん公開していきます〜!

早速、今回の入院中に見ようと思って持ってきたDVD、大正解だったので公開*\(^o^)/*

{4BF43FAE-E58C-4F24-9E73-561F9FFBF995:01}

ドラマのDVD1巻から5巻+映画

一話25分くらいでゆる〜い感じがなんとも面白いし可愛いし癒される!!

テンポも良いので見てて疲れないよニコニコ

私のお気に入り刑事はナベさん(笑)
子供の姿でも謎の風格。

オススメですラブラブ