6クール目退院から現在

ようやくブログを書く元気が戻りました

この日曜日に6クール目の治療を終え退院してから

ずぅっと胃がムカムカムカムカ

お腹が痛くなかったことだけが救い

今はもうスッキリ回復(・∀・)

好きなものを食べることができる幸せ。。。

そして大事な報告が!!

この6クール目が抗がん剤での治療のラストとなりました!!!

やったーーーーー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ここまで早5ヶ月、長かったけど

頑張ってこられて本当に良かった。・゚・(ノД`)・゚・。

それもこれも周りの支えがなかったら心折れてた。

というか折れてたことあったけど、立ち直ってまた次のクール頑張ろうと思えた。

助けてくれたみんなに感謝を伝えないと。

落ち着いたら伝えていきたいと思います

ま、これで完全に終わりということではなくて

今度は6月に腫瘍を取り除く手術をすることになりました!

またΣ(・ω・;|||??

主治医から話があったときそう思ったけど話を聞いて納得。

というのも、抗がん剤で私のお腹にいた悪性の腫瘍=がん

が良性に変わったらしく、

変わっただけなので腫瘍は残ってるみたい。

それが残ってるとやっぱりまた悪さをする可能性があるし

いくら腹筋頑張っても下っ腹凹まない。。。笑

塊が残っちゃってるわけだもんね(((゜д゜;)))

またかぁ、痛いの嫌だな。。。。

とは思うけど、最後の一踏ん張り

不安分子は全部取り除いて復帰したいo(^▽^)o

それまでは検査等もあるので通院しつつも手術に向けて体力つけていきます!!

まずはいつも通り簡単なヨガとストレッチでリハビリします〜(´∀`)