花嫁修行

いまだ自宅療養中のわたくし

最近は痛みもほとんど無くなったし、
傷口を留めてたテープも剥がれてきて
順調に回復してます(^^)
なのでここ最近は家のことをなるべくやるようにしているのです!
しばらく食欲もなかったから
料理なんて全然してなかったし
お恥ずかしい話、今までも母の手伝い程度で
一から献立考えたりってしたことなかったです(*_*)
今回こんなに時間があるし
花嫁修行と思って炊事洗濯お掃除など
頑張ってます。
特に料理分野はここ数日でかなり上達したと思う!自画自賛(笑)
というか、冷蔵庫見て残ってる具材確認して
レシピ探して作るって流れだから
大して自分の努力とか無いんだけど…
それでも大分要領良くなってきた気がする…!
今日はレンコンとさつまいもの甘辛炒め
とポークソテーwithえのきソース
もっと色々レパートリー増やしたいp(^-^)q

そういえばこの前一目惚れしたのに、店頭では買わず
やっぱり欲しくなってネットで購入したルームシューズが届いた!
{A73C84AE-0536-4DD5-98CC-9955FBB32740:01}

Flanc Flanc
ファーのとこ気持ちいいんだ〜
もんぺみたいなのはユニクロのルームウェアです(かもめ柄だよ)
ネットショッピング楽ちんで
完全にハマってるからそろそろ自粛しないとなぁ