前夜

あっという間に夜になった。

病室で一人(二人部屋だけど)になると
やっぱり心細くなる〜
明日は朝から全身麻酔で多分なんにも出来ないと思うから
はぁーーー
不安だ!!!
もう一つもやもやすることと言えば
彼から全く連絡ないこと…
先週、入院と手術のこと話したんだけどなぁ。
心配かけたくないとか言いつつ
やっぱり実際は心配してほしいし、心細い分励ましたりとかもして欲しいのに。
そんなもんなのかなと彼の私への感情を測ってみたり。
勝手に期待する方が悪いのかなぁこういうの。
ストレスとかもやもやは特に手術前良くないのにー
自分からもやもやさせてる気もする…(´Д`)ハァ…
そんな男知らん!忘れよ!って開き直れたら良いんだけど。
ほんとは睡眠薬なんてなくても寝れるかと思うけど、考えてたら寝られなさそうなので
今晩は眠剤処方してもらって、ぐっすり寝ます。
今はとにかく自分の体調第一に考えないと!!
明日の私、ファイトーー!