退院しました

台風、夜のうちに去ってしまってよかったー!

とは言っても私にはあまり関係ないけど(笑)
昨日、無事に退院しました〜( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
正直これで退院大丈夫?ってくらいまだフラフラするけど、
あとは自然治癒力でどうにかするしかないので
まぁ病院にいても自宅にいても
変わらないんですね〜(´Д⊂ヽ笑
久々に自分の部屋に戻って、何か知らんけど泣けてきた
ホッとしたのと、あと二週間何しようとかまた不安も出てきてね。
最近本当にちょっとしたことで涙腺ゆるゆるするからダメだ
 結局自宅療養を次回の診察まで命じられているから
家の中うろうろするくらいしか出来ないのです(;´д`)トホホ…
とりあえずそれまで何をするか、
☆見たいDVDを片っ端から見る
☆少し体力戻ってきたら部屋にあるもの捨てまくる
☆この際TOEIC集中対策
ウクレレの練習
かなぁ
あとは痛みが和らいだら、家の周りくらい散歩してもいいよね、とか
まだこの胃の気持ち悪さとか傷の痛みとかどうにかしないと…
少し休憩。