痛いの痛いの飛んでけー

自宅に戻り早3日

お腹の痛みはだいぶ引いてきたものの、
油断して長時間動くと未だズキズキする
特に問題があった左側が痛気持ち悪
でも痛み止め飲み続けてるのも何だか怖くてギリギリまで飲まないようにしています。
あとはなるべくリハビリも兼ねて家のことやろうって思ってアイロンがけしたり洗濯したりしてます(´・ω・`)
戻ってくるまでは手術したところの回復に集中して考えないようにしていたんだけど、
他のことを考える余裕が出てきてしまってからは
夜になったりふとした時に、検査の結果について考えちゃうんだ〜(x_x;)
あと10日後くらいに今回摘出した腫瘍の病理検査結果が出ます。
要はこの腫瘍がガンか、そうじゃないか。
お医者さんが言うには50%くらいその可能性があるみたい。
たとえガンでも、症状が出ていないうちに見つかれば死ぬことはないみたいだけど、
万が一ガンだったら、化学療法とか放射能の治療?とか更に治療をしていかなきゃいけなくなる。
精神的にも金銭的にも、ガンではないことを祈るしかない
本当に祈るしかないのよね…
まぁこればっかりは神のみぞ知るだから
ジタバタしてもしょうがない!
今ある時間を有意義に使おう!