セルフメンテナンス

時間を有意義に使う

ということで今いろいろ残ってること片付けようとしている中
やっぱり気になるのが、動けなさすぎて
貧相な体になっていくことなのです。
いや、他にあるでしょ気になること!
って思うけど、逆に時間のある今セルフメンテナンスしていこうとね。
とは言っても思うように動けないし、腹筋使ったりなんてもってのほかなので、
出来ることといったらマッサージとか軽いストレッチしかないんだけど。
なのでまずはずーっと気にしてた脚のむくみと忌々しいセルライトを撃退します!!
YouTubeとかでマッサージの動画見ながら
もみもみ、ごりごり
やってます(笑)
そして先ほどこれが届きました〜
Amazonで購入(・ω・)b
今まではロクシタンのアーモンドオイルでハンドマッサージしていたんだけど、
雑誌でみて、このWELEDAのオイルは気になっていたのと、メーカーは違うものを使用されているみたいだけど、こういうボディシェイプブラシ、ミランダカーも使ってるってどっかで見てから
気になっておりまして。
ハンドマッサージも良い気がするけど、しばらくこの二つを試してみて
美脚になるように頑張るぞー(^^)
本当はランニング取り入れて併用できたら最高なんだろうなぁと思うけど
それはもう少し経ってからo(^^o)