いよいよ明日!

あっという間についに明日手術! お昼過ぎに説明がありました。 分かりやすいんだけど、ただただ怖い話でした((((;゚Д゚))))ガクガク

全身麻酔で起きる可能性のある合併症とか輸血が必要な場合に起きる可能性がある感染症とか、 あとは手術の内容も結局お腹開けてみないとわからないことが多すぎて 「かもしれない」という仮説に終わりました。 まぁしょうがないけどさ、怖いよね…

CTとか超音波とかいろんな方法でお腹の腫瘍を調べていただいたのですが、 結構大きいのと腸などの他の臓器に癒着してる可能性があって、見ているより複雑なようです。 他人事のようなのは、痛みもお腹の腫れもないので実感が沸かないからかな。

先生は状況を見て私にとって一番良い方法で腫瘍を取ると言ってくれているので

もう私は先生を信じて祈るしかないのと もし卵巣を取っちゃうことになっても 前向きに捉えられるように覚悟しておくことぐらいです。

でも何となく、大丈夫な気がしてます。うん、全部上手くいく!! 今更いろいろ心配しても仕方ない、神のみぞ知る、ですし。

とりあえずお腹は縦にぱっくりいっちゃうみたいなので まっさらなぷにぷにお腹にはサヨナラです

怖いけど、出産の時だって帝王切開をする人がたくさんいるんだし、 私も同じだと考えて 頑張ります!!

頑張って耐えて私のお腹ー!