入院初日

いざ入院

抗がん剤の治療が終わってから約一ヶ月半ぶりの入院です。
何度来ても、病室に入った瞬間に帰りたくなるんですよね。
今日は採血と簡単な診察のみで、あとはぼーっとしてました。
昨日までは、きっと暇なのはわかってたからあれこれやること考えてたけど
実際来ると全然何にもしたくなくなるのです。不思議と。
一応こんな本を持ってきました。

f:id:tapioca-candy:20150606214422j:image
「温め美人」生活

今現在気にしてること。体の冷えとか低体温なこととか、改善するには具体的にどうしたら良いのか知りたくてタイトル読んで買いました。

今の自分の体調上、健康に気をつけるにしても何から手をつけて良いのかわからないんです。不調がありすぎて(笑)

でもガンと闘うにはやっぱり「免疫力」なのかなと思って、
その免疫力を高めるには「体温を上げる」ことが私には必要だなとざっくり考えていたので、
これを読んで勉強しようと思います(´∀`)!

明日は手術の説明ぐらいなので、暇な時間に読み進めます(^^)