先生、手術成功です!

無事手術終わりました(;_;)!


今日は立ち上がって自力でトイレに行くところまで頑張りました!

昨日手術したとは思えないくらい元気です(^o^)/

傷口は痛むものの、悪いものが取れたことで気持ちがスッキリしています。

お腹から取り出した腫瘍を見た母の話によると

「エイリアンみたいだった…なにあれ、よくお腹痛くなかったね。 しばらく脂身食べられないわ…」

とのことです。

予想以上に大きい塊が育っていたようで、このまま成長していたらどうなっていたのかと、今まで無事だった自分の体が不思議です。

下手したらほんとエイリアンのリプリーのようになっていたかもと思うと恐ろしい…

腸や他の臓器にそこまで癒着していなくて綺麗に取れたそうです。

今その物体は病理検査中です。 退院後にまた良性か悪性かわかるみたいですが、 術中の簡易検査では良性だったようです。

その結果はどうあれ、無事に手術終わって一安心。

退院までリハビリ頑張ります(´∀`)!