またしても…

昨日意気込んで病院に行きましたが


またしても入院見送り!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

「白血球の値がものすごく下がってるねぇ」

とのことで入院は来週になりました(;´д`)トホホ…

それで昨日はすぐに白血球増やす薬を注射しまして

今朝もERで同じ注射をしてきました。

連日注射が基本らしくまた明日も検査と、結果によってまた注射をする予定。

これ、骨髄が増える?からかすごく腰が痛くなるの(´;ω;`)
痛いっていうかなんか成長痛?みたいな感じで腰の中のほうがグワングワンする。

抵抗力つけるために仕方ないのだけどね。


それにしても、骨髄抑制、

本当に自覚症状ゼロだから
そんな白血球が少なかろうがわからんので怖い!

何かに感染してからじゃもちろん遅いんだけど
先生曰く、
普通、人が感染しないような細菌で感染して重症化する可能性があるらしいので
気をつけないと。

どう気を付けりゃいいのかよくわからないけど。笑
今のところ何も起きてないから良かった。

とりあえず明日検査の結果良くてもまたこの一週間どう過ごそうって感じ…(´・ω・`)

映画見ちゃおうかなぁ、てかレンタルだから見ないと勿体無いのよね…

とりあえず今日の午後はタイムシフト予約してたサイコパス二期を流して腰痛と 闘いながらベッドでゴロゴロ過ごします!