3クール目2日目

投薬二日目の今日はシスプラチン、エトポシド、という抗がん剤に加えて

ブレオを含む日

これが毎回高熱出るから嫌なんだよね*1

この前も外来でこれ打ったけど
結局自宅で高熱出して、私より家族がとっても心配しちゃって申し訳ない気持ちになった。

なので今日もなるべく安静で一日過ごす。

ところで今気になっているのは、
そういえばもう3クール目だけど、私このまま4クールで終わるのか?
ということ。

というのも初回の説明では最低4クールで
経過によっては最長6クールまでやる
と言われていて、
その経過というのは4クール終わってからじゃないと決まらないのか?という疑問。

そもそも現段階でまだ腫瘍マーカーの経過の数値とか全く聞いてない!

というかそんなにすぐには下がらないものなのだろうか…

あと気になるのは例えば4クールやって数値が下がってなかったとして、
そこからあと2クール増やしたところで果たして数値下がるの?効果あるの?という疑念。

となると、まずこの治療意味あったのか?って事になっちゃうけど。

こんな辛い思いして、やっぱり効果ありませんでした。なんて絶対ないことを信じてるけど、
一度悶々とし始めると、いろいろなことが不安になってきて
今頭痛くなってきてる( °д°)

とにかく、聞かなきゃわからないから、今のこと次の回診で聞いてみよう。うん。
そうしよう…


気晴らしに美文字の練習する!
そうだ、この前年賀状を今年くれた人に寒中見舞いを出しました!
相変わらず私は字のバランスが悪い!

毎年年賀状をくれる幼馴染の女の子がいるんだけど、まぁすんごい字が美しいの。
毎年その子の年賀状見て、
あぁ、私もこんなに美しい字を書けたらなぁ
と感心してるんだけど

今時間だけは持て余してるから、これを機に美文字の練習をしようと決心。
早速練習中です。
{D4FB6DBC-AD4C-49E8-A390-BA78811F65D4:01}

にしても、字って難しいー(´・ω・`)
書けば書くほど、こんなにバランス取れんのか自分とガッカリするのですが、
懲りずに飽きずに頑張るのだ!

*1:>д<