2クール目2日目

昨日から2クール目の投薬がスタートしました!!


前回の副作用の感じを覚えているので、

少しトラウマというか気持ちの面で不安だったけど

昨日は特に変化はなく、普段通りに過ごせましたε-(´∀`*)ホッ

今日は副作用の熱が心配なブレオという薬もプラスで投薬する日なんだけど、
これも無事に終わるといいな

あと今気になるのは、やっぱり「脱毛」です(;´д`)

もう絶賛脱毛中なんだけど、正直もう髪をショートにカットした段階で、あんまり髪の毛に未練はなかったんだけど、

排水口とか、ドライヤーの後の残骸を見ると凹みます

そして何より服に付いちゃって背中とかチクチクするのがもう嫌ーー😱

もうさっさと全部抜けて欲しい(笑)

そういえば先日とても感動することがありました!

これ!
{DE2EDAEE-DBE1-4A55-9061-3D2924134334:01}

まだ小学生のいとこが作ってくれました
千羽鶴ならぬ千匹トトロ

とってもかわいい!そして顔も手描きという凝りよう!!
本物とそっくりだし!

早く元気になって何かお礼をしないとね