超えた!

退院から5日、ようやく調子がもどってきました!

うん、やっぱり大体こういうスケジュールになるんだな

退院してから一瞬調子戻って、3日目くらいで一気に調子悪い、気持ち悪いってなって

で5日目くらいで回復期に入る

そんな流れ。

でも毎回忘れちゃうんだよね、この感じを(笑)

調子悪いときは、それが一生続くような気がしてしまって

「う〜〜〜早く終われー

ってなるんだけど、どこかのタイミングで

「あ、超えたな、もう大丈夫だ」

という瞬間がくる。

それが今回は今朝でした。

急に戻るから不思議なんだよね。昨日までは廃人の様になってたから、謎です。

火曜日には前回のブログで心配していた外来での治療(ブレオの投薬)に行ってきました!

実は今回でブレオの投薬は最後

BEP療法は3種類の投薬で治療をするものですが、

それぞれの薬剤に投与の限度が決まっていて

そのうちのブレオと言う薬は今回でその限度に達するため、最後という事になりました。

これがなくなるだけで通院の回数が減るし、

ブレオで起きる副作用について毎度心配しなくて良くなるので

かなり気持ちが楽

ようやくここまで来たかといった感じです。

後は腫瘍マーカーの数値がうまく下がって2クールで終わる事ができれば

万々歳です!

来週の血液検査、良い結果が出ますように!!