1クール目終了!

入院し始めて19日目

しばらく投薬がない日が続き副作用がどの程度起きるか様子見って感じだったんですが
案の定、骨髄抑制が起きて
白血球がすごく減ってしまい、
ちょっとしたことですぐに38度近くまで
熱がぐんぐん上がったりしてました。
そのせいで、1クール目最後のブレオは中止になっちゃって
代わりに白血球増やす注射と
抗生剤の点滴を受けましたショック!ダウン
あとついに脱毛も始まってしまいました。
まだかなぁと思ってたら、やっぱり来ました。
覚悟はしていたけど、実際に抜けるのわかると凹む汗
今のところは引っ張らなければそんなにぶちぶちいかないけど、
次シャワー浴びるの怖いなぁと思ってます。゚(T^T)゚。
いっそ一気に抜けちゃったほうが気が楽…
とか思ったけど、なるようにしかならないので、徐々に受け入れ……
られるのかなぁぁぁぁOTZ
まぁ今は忘れよう!!
今日は友達がお見舞いに来てくれて
素敵なプレゼントもいただいて(:_;)
漫画も借りて、本当嬉しい(:_;)
駅からも遠いし来づらい場所なのに。
母親も毎回来てくれてありがたいけど、
また違って、病気とか病院にいること忘れられるし
気分転換になるからすごく嬉しいーしょぼんキラキラ
しばらく入院してると、ぼーっとしちゃってぐるぐるよくわからない不安というかもやもやが広がってたんだけど
早く元気になって元の生活に戻りたいって気持ちを再確認出来ました‼️
そしてさらに、明日から二泊三日で一時帰宅できることに(≧▽≦)ラブラブ
一旦リフレッシュして2クール目に備えるのだーp(^-^)q音譜
借りた漫画読んで寝よ〜音譜
{2DF62797-57CD-4F7B-BB29-8AF85B5F96D5:01}