3クール目10日目

やっぱり投薬後3日目までが山というのがわかりました。


それまではもうとにかく気持ち悪さとかムカムカが過ぎるのを待つのみ。

他のことは考えるのも辞める、これが全て。

で我慢しないで薬飲むってこと。

3クール目にしてわかった(@_@)

だから多分次のクールでもそうなると思うので

この事を忘れないようにします…(´・ω・`)

そして退院4日目の今日は、
昨日までの感じが嘘のように調子良かった!

朝はまだ倦怠感が強かったけど、お昼頃にかけて段々エンジンかかってきた感じ(^^)

やっと抜けたかな、と。


明日からはもう少し動いたりして体力回復させたいな(´∀`)

ただ、どの程度動いて大丈夫なのか、まだわからないから

ストレッチと軽い散歩くらいかしら

無理しない程度に頑張る!

最後に今日のうちの犬(`・ω・´)

{BDE79DC9-9236-4558-A9A4-A931F189917B:01}