ヨガとMARVEL映画鑑賞のこと

ここ最近調子が良いので

お家でヨガをしてます(°∀°)!

本当は外歩いて有酸素運動したいの!
その方が全身が鍛えられるし、
運動した!って気になるので。

でも今は風邪をひいたりするのが怖いので、やむなく家でできることをやることにしてます。
ダイエットではなく体力作りで。

ヨガはYOUTUBE見ながら。

ウォーミングアップヨガを30分
ハタヨガ入門クラスを30分

あと朝と寝る前にストレッチ。

12月の入院以降、体がすごーくかたくなっちゃって

ヨガもストレッチも結構大変

ここである程度ほぐしておかないと!

もうすぐまた入院だけど、それまで頑張る(^^)

あ、今日もまた映画見ました。

ガーディアンズオブギャラクシー
{2A079CE8-79CE-4AD3-A445-68F1F0B17C5E:01}
映画館で見られなかったのが残念(TωT)

公開前のティーザーから絶対面白いだろうと思ってたけど

アベンジャーズと同じくらい、もしくは少し上くらいのおもしろさだった!

コメディとのバランスがちょうど良かったと思います。

初め、なんだこいつらはと、半笑いで見てたんだけど

最後はみんな好きになりました(笑)

なんかマレフィセントにも出てきたような
グルートっていう木のやつ
特に彼(?)!
最後のあるシーンで見られるあの澄んだ瞳!!
彼の行動含め、あれを見たら
あぁ!ってなるから。
それで完全にロケットと同じ表情になっちゃうから!

映画の中では描写がなかったと思うんだけど、ロケットとグルートはどうやって知り合ったのか、ロケットがなぜアライグマの姿なのか
その辺り詳しく知りたいなぁ(*゚ー゚*)

この映画見てたら、MARVELのアベンジャーズ関連をちゃんと順番に見直したいと思いまして、

見終わってから
アイアンマンもみました(σ・∀・)σ

見直してから改めて、トニースタークになりたいって思った。

ペッパー・ポッツ付きで。

あのマリブの家に住みたい。

明日は順番的にハルクを見る予定です(^^)