CUBEを今更見たよ

昨夜、なんだか全然眠れなかったのでhuluで”CUBE”見た。

見る映画のチョイスおかしい(笑)
夜に見るもんじゃないし
ずっと胃が気持ち悪いー
とか喚いてた病人が見るようなものでもないです。

でも私この手の映画は全然平気で見られる(SAWとかRECとか)(´∀`)

日本のホラーと自分の血はだめだけど…

なぜかたまーに怖い映画見たくなるんだなぁ
刺激が足りんからな、最近(笑)

というかこの映画、もっと血飛沫系かと思っていたけど

そうでもなかった。

話の序盤くらい、グロいのは。

なぜ彼らがあのCUBEに入れられたのか
CUBEが一体何なのか
は最後までよく分からず(;^ω^A

でも話の展開と誰がキーパーソンなのかは早い段階でわかります。

でも最後まで謎の緊張感。
閉鎖的な状況での不安感や不信感
トラップもだけど、それより人間って怖いと思わされた映画でした。

続編があるらしいからhuluで出たら見よーっと(゜ρ゜)