プチ ウルルン

先日ガイドをしたイスラエルのカップルが京都から東京へ戻ってきたので、

今日は再会して、もう一度ガイドをさせていただきました。

午前中だけだったけどすごく貴重な時間を過ごせました*\(^o^)/*

合羽橋→お好み焼き→両国コース。

楽しんでもらえたみたいでほんとに良かった!

本日ゲストより

他の国に旅行に行く時は、現地の人のことあんまり信用できないけど(ぼられたりするから)
日本人は本当に親切だし、信用できる。過ごしやすい国だね。また来たい!

と言われてすっごく嬉しかった!

こちらこそ日本にわざわざきてくれてありがとうだよ( ;∀;)

お別れの時、珍しく泣いた(/ _ ; )