4クール目 退院しました!

先日4クール目の入院治療が終わり無事退院しました!!

最後の方は「あと一日〜」とベッドの上で祈るように耐えてました(笑)

病院より家の方がもちろん心がすごく楽ですが、

今もまだすっきりしない

いつもの通り退院後3日くらいはどう過ごしたら良いのか本当にわからない。。。

すぐ疲れちゃうのはしょうがないとして

なんか内蔵が疲れる感じ??

とにかくすっきりしない感じが続いてます

処方された制吐剤?(プリンペラン)は飲むタイミングがよくわからず

飲まなくてもまだ行ける!みたいな謎のプライドで飲んでません。笑

いや、つらいなら飲みなさいよ(;^_^A

と言われてしまいそうですが、これ以上薬を入れたくないのかも。

5日間も薬漬けになっていたから、拒否反応が出るのはしょうがないかしら。

でも無理はせず、頼るときは頼ろう!

そしてここ二日ですが、前回の教訓から

「何もできなくても何もしない自分を責めない焦らない

少なくとも数日経てば良くなるから!!!」

と言い聞かせてる

前回はなぜか退院後にすごく精神的に来て辛かったけど

今回はこういう風に開き直って気持ちの面では楽です!

前の退院後よりは元気な気がします(^O^)


そういえば、今日のワイドショーは「妊活」で盛り上がってたな〜

テレビではもちろん良いところとか一部分しかわからないから

私たちの知らないいろいろな苦労を経て授かった命

ありきたりな事しか言えないけど

とても神秘的だしおめでたいことだよね!

このまま無事に元気なお子さんを産んでもらいたい。

そう思いながら、どうしても「自分は?」

と答えのわからない疑問を投げかけてしまいます。

もちろん今は無理だし、予定はないけど

そうなった時、大丈夫なのかなぁ。

と、親に孫の顔を見せられるのか不意に心配になったりします。

悩んでも仕方ないことなんだけどね!!(´・ω・`)

まずは治さないと話にならないし!!

さっさと治療すませて婚活でも妊活でもするのだーー!笑


明日は通院での治療の日

でもこんなに体力なくて、すっきりしないーとか言ってるのに病院まで行けるのか?

いつもは車でドアtoドアなんですが

明日は都合がつかず、公共交通機関で行かねばならんのです(・Θ・;)

不安ですが、今日より体調が良くなっていることを祈るしかない


まだ頭が回らない中思うまま書いたので支離滅裂かも。。

ちょっとシエスタします(^-^)/