メイソンジャーの使い道

今日は診察の日〜!


いつも通り血液検査、あと手術のことの説明など

特に問題なく終わりました〜*\(^o^)/*

強いて言えば骨髄抑制が始まっていて

ぐんぐん好中球が下がりまくっているということで、熱が出ないよう気をつけろ

とのことでした。

こればっかりは全く自覚なしなので
手洗いうがいくらいの予防策しかない(;^ω^A

感染症とかに気をつけなきゃ。

診察の後はお買い物⭐️

久々の買い物でいろんな物欲がふつふつと湧き上がってきて抑えるの大変だった(笑)

今日買ったのは白のシフォンスカート

雑貨などなど

その中でもこんなものを手に入れました〜

{5F41FED8-C8CA-472C-8178-789738744B20:01}

メイソンジャー!

別にジャーが欲しかったわけじゃなくて
タティングレースの糸が段々増えてきたので
そのレース糸をどう収納するか考えていたところ
これを発見!

試しに入れてみたらサイズもピッタリいい感じ〜音譜

しかもこれ蓋のところ空いてるやつで
{FBB3B7F8-5889-4294-954E-294656DAA066:01}

糸を出すことができるのです!!
願ったり叶ったり(°∀°)b 

お試しで一つしか買わなかったから、次回まとめて何個か欲しいな〜ひらめき電球