6クール3日目

治療も6回目ともなると先生たちも大体どうなるかわかってるから


回診の時もわりと流れ作業で

はいはい大丈夫そうだね!残り頑張ろうね!
とかでサーっと立ち去って行きます(笑)

問題ないと捉えて安心して良いんだろうけど

あまりに回転が速いので半笑い(;^ω^A


とりあえず先生の見解通り今のところ私は元気です*\(^o^)/*

今の所お腹が水っ腹すぎてお腹空かないくらいかな。

最近こういうものを作成してました!
{82D16677-415A-45CA-AF30-B8E43FC2F35F:01}

{A71A509B-FD35-4B78-8700-8E487A7632C1:01}

1個目は入院前に作り始めてて2日くらいで完成!ドイリーっていうコースターです(^^)

二個目はロザリオの栞、これは1日で完成!

一ヶ月前くらいから始めて、中々性にあっているのか続いてます(・ω・)b

今はもう一種類ドイリーを作ってて、
あとお花のピアスを作成中。

これには金具なども必要なので退院してから完成するかな(*゚ー゚*)

良い暇つぶしになっています!

元気が出たらもう少し詳しく載せたいなぁニコニコ