そんな彼なら捨てちゃえば?

つい先日までお天気だったのが、今日はどんより曇り空。

地元では今日明日が春祭りなのに〜

昨日は春一番も吹いて、あっという間に桜が散って行きましたし

なんとも儚い。。。

でもそれもまた風情なんでしょうか。

ところで、今日は1日お家でゆっくり過ごしたのですが

タイトルに書いた「そんな彼なら捨てちゃえば?」という映画を見ました!

私の大好きなスカーレットヨハンソンやドリューバリモアが出ている

恋愛指南系のお話。

いやー

これは、恋愛で痛い目を見ていたりなんかうまくいかないなモヤモヤ。。。って人に

ぜひ見て欲しい!

ここ5日くらいの間にかなりモヤモヤする出来事があったので

「私は今こういう映画が見たかったんだよ〜(:_;)」と

見終わってからつぶやいてしまった(笑)

5組くらいの男女の恋愛模様や行動がうまーく交わりながら話が進むんだけど

その中でもジジっていう女性の恋愛に対しての行動が

すっごい見ていてイタイの(^▽^;)

でもあそこまでじゃないと思いながらも、自分にも思い当たる節があったりして

思わず「ひゃー」と恥ずかしくなりながらみてました。

あと、恋愛中まわりが見えなくなってる自分に対して、

喝!!

目を醒せ!

と言われているような気がしました(笑)

今後の参考になるかは別としても、見終わって気持ちが前向きになる映画でしたよ〜
ちなみにhuluで配信されているので登録されている人はぜひ^^