Gone Girlレビュー

Gone girlという映画を見ました。

つい最近まで上映されていたデイビッド・フィンチャー監督のミステリー/スリラー作品。

感想をここで書きたいけど、どんな感想もネタバレしてしまう気がします(°д°;)

何を言っても察しのいい人だったらもろバレしちゃう、

なので、私が言えるのは、

怖い。。。人間が一番怖い。。。
結婚って一体。。。

以上です(笑)

全くこの映画知らない、CMとかも見ていない人にとっては何ぞ??

と思われるでしょうが、多分見た人には言わんとしてることがわかるかと思います。

とりあえず、カップル・夫婦で見るのはあまりおすすめしないです(・ω・)!

ちなみにR15です。

大体2時間半くらいの映画でちょっと長いけど、引き込まれます。

話の展開が飽きないようにできてる気がしました。

半分くらいのところから一気にラストに向けていろんなことがわかってくるので

「え、うわ、まじか!!で?それでどうなるのーー!?」

と釘付けでした。

モヤモヤしない終わりだけどスッキリもしない、でも納得。

久々に期待を裏切らないドキドキできる(肝が冷えるという意味で)作品を見られました!

次は何見ようかな〜(´∀`)