5クール目 4日目

治療も4日目を迎え、徐々にいつものダルさが出てきたなぁというところです(;^ω^A


でも今回はいつもより気持ちが落ち着いています。

なんでかなぁと考えてみたところ

多分入院前に買ったドレス

そして来月控えている結婚式

この二つが私のモチベーションを維持しているんだと思います*\(^o^)/*

治療中は何かと不安があったり、いつもよりできないことが多くてストレスを感じやすいけど

こういう先の楽しみを作っておくのは
とても良いことだなぁと実感してます。

あと、今回私がしていたのは

日中ベッドの上に座らず

「来客用の硬めの椅子に腰を立てて座る」

ことです。

やはりベッドの上だとどうしても何となくぼんやりドヨーンとしてくるんです。
起きてたとしても、です。

あと柔らかいせいか腰が痛くなってきます。

なので昼間はちゃんと椅子に座るというのをこの5日くらい続けています!

8人部屋とかだとスペースに余裕がないので難しいかもしれないんですがあせる
看護師さんによっては来客用の椅子はダメ!とか言ってくるかもしれないですが
(実際私言われました汗)

腰が痛くなるのでと言えば許してもらえると思います*\(^o^)/*


あと私は5日間ぶっ通しで点滴しまくってるのでむくみがものすごい。
その為ずーっと座っているのはこれまた問題なので(足がパンパンになります叫び)
30分毎ぐらいにベッドの上でマッサージしてまた椅子に座るというのを適宜行ってます。

これのおかげで薬の点滴が入っている時もダルさが少しは緩和されている気がします。
腰痛も治った!

今日を含め残り2日、

点滴頑張ります〜v(^-^)v