5クール目1日目と持ち物

いよいよ今日から点滴開始です(^^)


昨夜点滴の針を入れてもらったけど

一発で成功してホッとしましたニコニコ

今のところ体調は変わらず!

一週間無事に終わりますように(´∀`)

今回入院で持ってきたもの↓
{2BED2710-8AE4-4E78-A753-B36577B0DBC7:01}
3DS時間を忘れてずーっとやってる
相変わらずゼルダ
やっと炎の神殿ボス戦まできました〜!

よく見たらこの3DSどうぶつの森エディションなワケだけども
なんだかダサい…
はじめは可愛いような気もしてたけど

ダサい。笑
今更しょうがないけれどね、
PS Vita買うときは一時の感情で奇抜なデザインには手を出さないように気をつけます。

次!
隣の旧iPhoneは映画観賞用
たくさん入れてきたのだー*\(^o^)/*
本当はiPadがあればいいんだけど…

そして私の救世主ペコちゃん!
ミルキーラブラブ
いつもは袋のやつだけど、バッグの中でバラバラになっているのを母が見かねて
缶のやつ買ってきてくれました音譜


あとちびちびチョコが食べたくなるから
Lookも。これ二種類のチョコが入ってて嬉しい(^^)

こんな感じです。

油断してたら太りそう……

来月友人の結婚式に行く予定なので
先々週ドレスを買ってきたのですが、

これが功を奏して体型維持に一躍買ってくれると良いなと思ってます!

ドレス持ってきて病室に飾っておきたいよ

これを着るんだぞーー

って戒めと治療を乗り切る意味でグードンッ

ひとまずゼルダ ボス戦を乗り切ります(笑)