やっと、5クール目

今日から5クール目入院です!

前回は採血結果がダメで延期になってしまったけど
今日は大丈夫でしたグッド!目
良かった〜*\(^o^)/*

あと初めてベッドが窓際音譜
{DBE6A56A-44BC-4974-90EF-B850960E85FD:01}

天気が良い時は暑かったり日差しが気になったりしそうだけど、
他のところよりスペースが広いし
少し気分が変わるからありがたい得意げひらめき電球
それにしても景色、すごく田舎だー笑
これ見てると気分転換というより
ボケそうかも(笑)

そういえば最近手のむくみが酷いの。
薬の副作用が遅れて出てきてるのかなぁ。
朝はむくみと合わせて痺れもあるから。

でもゲームと手芸のやりすぎのせいかもしれないから、なんとも言えない(笑)

マッサージとか手をグーパーする運動?をしたりしてるけどあまり改善がないのです。
先生に相談してみよう(´・ω・`)


そのむくみの原因かもしれない一つの手芸ですが
昨日、ピンクッション作ってみました。
完成品がこちら↓
{1DF8DC2F-2935-4C1F-B1BE-9657C68CE894:01}

ネズミです🐭
針を刺すのでハリネズミになります。

材料はセリアで買ったフェルトと綿
{3EE94116-7CA7-4704-A769-D098CDEF10BF:01}
このClassic Color Felt
私が行ったセリアには三種類ありました!
このピンク系と
ブルー系、そしてビタミンカラー系
どれも色合いがほんわかしていて使いやすそうな感じ(´∀`)

型紙似合わせてカット↓{E855CA69-711A-4FB3-A530-A13B68CDFD7F:01}

それぞれのパーツをかがり縫いで合わせます。それから綿をほとほどに詰め込みます。
鼻ですが、丸く切った布を使用。
円周に沿って粗めになみ縫いして綿を中央に乗せて、それを押さえながら糸を引っ張って絞ります。
最後に耳、鼻、尻尾を縫いつけて完成ニコニコクラッカー

ガサツなので縫い目がガタガタになっちゃったけど、そのあたりは(゚ε゚)キニシナイ!!笑

ピンクッションになるはずだったけど…
{DED2EE5F-6BD3-4776-90C9-231CBF502C29:01}

取られた〜叫び

入院中暇なので色違いもう一個作ろうかなぁ…(´・ω・`)