我慢できず…

入院中に読もうと購入後読むの我慢してたんだけど、


もう我慢できず読みました
{C5084A5A-A919-43B0-93D5-0603F8D5344A:01}

今回の話、なんだかすごくグッときたの(´Д⊂ヽ

やのちんの気持ちわかる。

やりたいこととか未来のこととか考えても

結局自分には無理だろうって初めから決めつけて
安全な方、楽な方に流れていく

私もそういうところ今までに何回もあった

そして今もこんな状態だけど、

自分は何がしたいのか
どうなりたいのか
考えてるけど
希望的観測で実際には難しいんじゃないかと足踏みしてる。

私かれこれ4年くらいは足踏みしっぱなしで
足元の穴ばっかり深くなってるなぁ(;´Д`)

そろそろそこから抜け出すの大変になってきてる。

まぁまずは今の状況から出ないとね!

いつも漫画読むペースがすごく速いんだけど
今回はゆっくりじっくり一言一句漏らさず読みました!
途中涙で読めなかったけど(笑)

次の巻が気になるーo(^^o)(o^^)o

あと今、買おうか悩んでるのが

今更だけど

4月から前の作品が再放送されるので
その影響(´・ω・`)笑

でも一冊あたり1200円くらいで高いのーー!

しかも大判だから場所とるし重いし…

でも買うなら電子じゃなくて紙のがいい!

うーん、悩むー!

誰かくれないかな(笑)