寒さが一段と…

去年2月の初旬、大雪が降って大変だったことを思い出しました。


自分何してたっけ?

ぁあ!
ちょうど大雪ピークの日が
待ちに待ってたFall out boyのライブの日で

凍え死にそうになりながら猛吹雪の中新木場coastに向かったんだ。

結果的に行って良かったんだけど、

あの時は本当に雪と風がすごくて大変だったなぁ( ゚ ρ ゚ )

Fall out boyと言えば
この前アルバム発売されてました!

もちろん購入

{248FFD51-9225-4C4D-BDE6-84CDA75CDE1E:01}

今回も内容濃い目で大満足。
ヘビロテしてる!

ライブでノリやすそうな曲が多いから
ランニングとかで使えそうだなぁと思った。

CENTURIESのグラディエーター的なPV、なんか笑ったわ。

入院中も元気出すために聴こー!

最後にラクガキ↓
{69D77A0B-0F02-4D7A-995C-8EFBA29C1244:01}

ガチャガチャで「ストームトルーパーといっしょ」
ってやつがあるんだけど、
{65C520E8-E666-4687-BFCD-1246489A9428:01}


それで出てきたやつ見ながら描いてみた。
よっぽど暇なのね私(笑)