眠れない

昨日も頑張ろうって思ってたけど


やっぱり明日からまた入院なの

やだなぁ(´・д・`)

とても憂鬱でなかなか眠れそうにない!

たったの5日間点滴してればいいだけなんだ。

でも何が嫌って、まずその点滴を通す

注射をするのがいや!

長い時間入れっぱなしになるから

利き腕じゃない方にするんだけど

普段使わないから血管も見えにくいので

何度か失敗されてるのー!

だから毎回すごい変な汗でるし

貧血になる(;´д`)

しかも何度も打ってるせいで血管が弱くなってないか心配だし、

薬が漏れて合併症になったらどうしようとか

もう点滴してる間も気が気じゃないのです。

副作用うんぬんより、まずそこがね。

4度目となると大体自分の体調がどうなっていくか予想は出来るんだけど、

わかっているからこそやりたくない( p_q)

来週水曜くらいからまた段々性格悪くなってくると思う(笑)

でも嫌だ嫌だと言っても避けられないので、
諦めてベッドに入ります(;^ω^A

頑張れ私。