気になってたアレのこと〜その1〜

パクチーラーメン

以前から存在は知っていたのですが、今回やっと手に入れました。
私以外の家族はみんなパクチー嫌いなので、買ったらすごく怪訝な顔をされました。
 
f:id:tapioca-candy:20150606001327j:image
カルディで購入
確か90円くらい。安っ
 
開封
f:id:tapioca-candy:20150606001529j:image
いたってシンプルなインスタントラーメン。
パクチーは青海苔のような感じに入ってました。
 
パクチー以外を全部沸騰したお湯に投入
1分くらい煮たらパクチーを入れて完成!!
 
f:id:tapioca-candy:20150606001707j:image
 
この段階ではパクチーの香りはあんまりしなかったです。
でもエスニックなスパイシーな香り。
 
ずずずっとすすると
パクチーキタ━(゚∀゚)━!
 
でも思ったよりマイルドパクチー
 
個人的にはもっともっとパクチーな感じでも良かったです。
乾燥パクチーが同じコーナーにあったのでそれをセルフ増量すれば良かったかなと思いました。
 

明日から入院
その前に食べたいもの食べられて良かったです。こんなんでいいのか自分と突っ込みたくなるけど。
 
お見舞いに甘いものがもらえたら嬉しいなー*\(^o^)/*笑
そんな冗談はさておき、明日からほんと自分との戦いがまた始まるので、へこたれないように頑張ります!