うちの犬のこと

うちにはシェットランドシープドッグの犬がいます。

f:id:tapioca-candy:20150531202033j:image
名前はベル

オス♂です。

今までのブログにもたまに載せてます。

特にネタがないときはどんどんアップしていきたいと思います。

リクエストがなくても載せちゃいます。

ものすっごく可愛いんですもん。

もっと他の人にも見て欲しい!

のですが、この犬種なのか私の犬だけなのか

とっても臆病で人見知りです。

家族以外とは触れ合えません(´Д⊂ヽ

前までは外にも出せないんじゃないかっていうくらい吠えて噛んで大変でした。
f:id:tapioca-candy:20150531202103j:image

でもスクーリングで訓練して他の犬とか人にも慣れてきて大分ましです。

それも先生がそばにいるときに限るんですけどね。

ドッグランで楽しくなんてまだまだできないけど
そのうちそういうことも出来るようになると良いな。

最後になりますが、本日のベストフォト

f:id:tapioca-candy:20150531202407j:image

メロンのあみあみ被せたら
すんごい似合っちゃって赤ずきんちゃんみたいになりました。

きゃわいーー!!