Happy Merry Christmas

Merry Christmas

{F4FC9846-37CC-442B-8636-A145B54CC721:01}
今年はチキンじゃなくて

ターキー!!

毎年家族の予定に合わせて23日か24日に
パパさんが焼きます〜

Beforeも載せとく
{3AB1B682-D884-446B-BBD5-616A247BC918:01}

もうこの段階でお腹空いてたわ

からの

{0F56B316-2F2A-4C9D-B0B6-9A3DDCD91C6F:01}


こんがり〜♥︎

はっきり言って外で食べた方が安い!笑

でも手作りは格別に美味しいー(((o(*゚▽゚*)o)))

毎年お疲れ様です、という気持ちも込めて

最近は両親にクリスマスプレゼントをあげるようにしてる。
そんな大したものはあげられないけど
喜んでくれるとほっこりするね

クリスマス

全然クリスチャンとかじゃないけど張り切っちゃう
そんな家族大好き笑

他の3連休中もずーっと食べてた記憶しかないw

今年も楽しいクリスマスホリデーでした☆

今週から年末まで飲み会多いから

行ける時にジムに行かねば!!