ネイビー

最近ネイビーの色がお気に入り


ネイルもネイビー!
{D1A1B710-C753-4D99-AE0C-D1D5933D4786:01}

黒とは違って強くなり過ぎないのが好き♥︎

バックとかでもネイビー系( ゚д゚)ホスィ…


今日は歯医者に行ってから渋谷をぶらぶら

歯医者は矯正をするかしないかの相談に。

やっぱり保険きかないだけあって

少なく見積もっても100はいくのね。

高いけど、今しかないかな〜

前から気にはなってたので…

でも悩む〜

ボーナス出たからって懐緩んでるから結構前向きに考えてる。

まぁ年内は相談だけ。

はしごして1番いいと思ったところでお願いしようかな。

その後は渋谷でXmas Party☆

年齢層高めだったけどいろんな人と話せて楽しかった!社会勉強!

ビンゴでは私は運良く一抜け(((o(*゚▽゚*)o)))
うれしー!

ロクシタンのオイル♥︎

何か良い事がありそうな予感(^^)

またこういう機会には是非積極的に参加して行きたいなー!