2013年→2014年

紅白見てまったり年越し

2013年

気がつけばあと数時間。


今年は前半体調を崩して、歳を感じたり(笑)一時はどうなるかと思いました。

でも念願の出雲大社やオーストラリアへの旅行に行くことができたし

近場へのお出かけも合わせたら相当いろいろなところに行くことができましたな。

大好きな映画も相当数みたな〜

新しい人との出会いもたくさんあって

振り返ってみれば浮き沈みしながらも

とても充実した一年を過ごすことができました(^^)

関わった人みんなにありがとう!
感謝感謝です!

2014年も引き続き仕事、プライベートともにうまく回るよう頑張ります(^O^)/


ただ年末にちょっと出雲大社様の恩恵を受けた、ので今はその事で頭いっぱいなんだけどね(´・ω・`)わら
考えすぎないでガンバロー(^^)


では、今年もありがとうございました!
来年も宜しくお願いいたします!!