Walking Dead

最近ウォーキング・デッドにはまってる


ドラマの方の。

いつの間にかシーズン4までやってた!!

日本ではあんまりヒットしてない?

やっぱゾンビとかは受け入れられないのかなー

私は結構好きなんだけどなー

ていうかドラマと思えないゾンビのクオリティの高さ!!

いつも海外ドラマみて思うのは

映像のクオリティが高くてドラマというより
映画なんですよ。シットコム系は除いてだけど。

しかも程よいドキドキ感

結構ビックリ怖い(゚д゚)!笑

帰宅時にiPhoneで見たりしてるけど

道行く人がゾンビに見えてくる不思議。

これ、アメリカだと普通にドラマ枠でやってるのかー

と思うとすごいw

好き嫌いは絶対分かれると思うけど

面白いからおすすめ

まだ周りで見たって人がいなくて感想を共有できないのが残念だな(´Д`)