Le Noir~the dark side of cirque


待ちにまったダークシルク!!

昨夜品川プリンスで鑑賞してきました!!

もーーーー!

すごすぎて何も言えません!

ただただ素晴らしい!

パフォーマンスから演出からなにから何まで、完璧でした。

しかもすごく近い!!

出演者の良い匂いがわかる近さ!

今回最前列席だったこともあるけど、会場自体も

ディズニーシーにあるリトルマーメイドのシアター程の大きさ

見に行った事のある方はご存知の通り、

通常のシルクと違い結構刺激的な内容

衣装も赤・白・黒で統一されていて、かなり大人な雰囲気

ずっとセクシーお姉さんのお尻やらおっぱいやら見てたww

あんなに顔ちっさいのにどうしてこんなグラマラスなの??

メンズはもうね、彫刻ですかw

胸筋とか触らせて〜って感じ

ペアでのパフォーマンスの時は合間合間にちゅっちゅちゅっちゅしてたw

すごく狭い空間なのにこんなに迫力のある魅せられるステージができるなんて

ほんとに感動。

瞬きするのもったいなくて目がすごく乾燥した

口も開いてたわw


とにかくすごく近くですごいパフォーマンスを見る事ができるので

まだ見ていない人は12月26日まで公演延長してるので是非!!

公式サイト
http://www.le-noir.net/

私もまた見に行かねば^^