物欲は封印

今日は明日に備えて精神統一の日



この二日間食べまくってたのでそれを消化すべく

朝活!ランニング!

といっても30分走って5分歩いてを2セット

合計1時間程度

今の私にはこれが限界(;´д`)

でもすごくスッキリいい汗かいた

大事なのは継続できるかだよね〜

それはさておき

昨日初めて御殿場のアウトレットに行ってきた!

レンタカー借りてドライブがてらショッピング

案の定、道もお店も混んでる混んでる( °д°)

連休の中日だし覚悟してたけども

現地の滞在時間短かったけどそれなりに楽しめたかな〜

{E73EA732-DCA3-4EC5-AFAE-317D7FDD375F:01}
Tod'sのブーティーとShipsの大判ストール

写真だとわかりにくいけど、このストール、ラベンダー色でとってもいい色なのー><☆

一目見て即決

ブーティーはそこそこお値段したけど、

履いて見てしっくりきたので購入

初めて買ったけど、
他の靴もデザインとか履き心地が良かったので次も欲しいな(´∀`)


この靴履いて、しっかり働かねば。笑

しばらく物欲封印!