出会いたいけど。。

今日友達と婚活とかの話をしていて

私も恋愛して結婚したい〜

と思ったけど、いろいろと弊害があるな〜と思った。

まぁ病気のことは治る(そう信じてる)から良い人と出会ったとしても

いつかは言うだろうけどすぐに問題になるわけではないと思うの。

出会いの段階では。

でも問題は「現在ウィッグ生活中」ということ。。。

普段外歩くだけでも人目が気になりまくりなのに

例えば婚活パーティーとかにいって間近で話した時

私内心話しどころじゃないと思う(笑)

怖いもん、ばれたらどうしよう。。。って

連絡先交換して次のデート、とかさ

超デートしたいけど、どうしようってなるんだろうなきっと。

でも恋愛したいなぁ、出会いたいなぁ、デートしたいなぁと

今日話をしていてそういう欲が出てきました

きっと病気がどうとか髪のこととか、あんまり考えすぎずに堂々としていればいいのよね。

別に悪いことしてるわけじゃないんだから

何かそういう機会があったら勇気を出して行ってみよっかな〜