4クール目2日

ポジティブにーー

ポジティブにーー
と言い聞かせては
頭の中でいろんなことを考えて、
考え始めると止まらなくなって
自己嫌悪になって
あー、だめだだめだ!!!
とまた振り出しに戻る、
そんな1日でした。
気づけば何もしていない( ;∀;)

まぁ何かできるような状態でもなく、
朝から点滴をつけては変えを
今のいままでずっとやってるから
何もしなくても疲れてしまうのです^^;

しかも今日はお腹に注射もされて(リュープリンというやつ)

これが皮下注射というもので痛いの。。

しかもお腹だから変な感じ

終わってからもしばらくお腹出したままボーゼンとしていたよ(笑)

今はとてもかったるいーー!

点滴がすごく遅れているから、
この分だと終わるの10時オーバーかなぁ。

とりあえず今から終わるまで
また禅問答を繰り返す前にこれ読みます!

{02E12D29-2819-4639-A0FC-2AC2CE2F0477:01}

セーラームーン完全版!!

欲しかったの!読みたかったの!
超懐かしい!!
Amazonで注文してたのが昨日来て

今日きた母に持ってきてもらいました(〃∇〃)
わーい!

少しテンションが上がったのでこれから読みます!

今夜は熟睡できますように…