チョコチョコ

今年買ったチョコ


{05F48817-4678-49CA-8C8B-840547D97E5B:01}

マキャプートby Mary

{48D4B38D-21DC-492E-AD12-A244D19C6F9C:01}


高級チョコも食べたいなと思ったけど
自分用だし入院中に食べるから
コスパ良いものを入院前に買いました(^^)

見てるだけで癒される〜❤️

食べるの勿体無いけど食べよう(〃∇〃)

自分でも買ったけど
まだまだバレンタインのチョコ募集中です(笑)

マキャプートのはクランチチョコで想像以上見た目以上においすぃー!

ちまちま毎日食べるんだ、これで元気出す!

そういえば、4クール目無事スタートです。
血液検査の結果も大丈夫で治療できます。
良かったぁε-(´∀`*)

今日から投薬開始。
昨夜点滴のチューブ繋ぐの
また2度くらい失敗で、左腕の血管は多分穴だらけです(笑)
何度も左で試そうとするから、さすがに痛くて涙ながらに
「右で、右でお願いしますぅぅ」

と自ら打診しました(笑)

本当は利き腕だから嫌なんだけど、
しょうがない。
不便さより安心を取りました!

でも今朝なんか冷たい、と思って目が覚めて、
枕元血だらけ!
吐血したかと思った(笑)

実際は点滴がうまく繋がってなくて漏れてました(´・ω・`)
朝からパニック
低血圧だからクラクラするしで大変でした。

今は直してもらって落ち着いてます(^^)

あー、もう毎回点滴怖い!トラウマ!

チョコ食べて一息つこう(;^ω^A