3クール目4日目 持ってきてよかったもの

今のところ前のようなムカムカはまだなく、


順調に体重が増加(笑)

点滴のせいで水っ腹なのもあるし、
便秘なのもあるけど、

顔も足も浮腫でパンパンなので

ちょっと女子的に辛いです

ただ気持ち悪くないだけまし!

というか、多分体型はいつでもどうにでもできると信じてるから、治療が終わってから
なんとかします!


ところで今回の入院で持ってきていたこれ
{35151CB9-C53D-4AED-A6C4-2E74E40C4388:01}

3COINSで手に入れたネックピロー

調子が悪いときはベッドのリクライニングをあげてこれを通常の使い方でボーッとしてるのが楽なんだけど、腰が痛い

最近は寝ていると余計に体が浮腫んで
更に辛いので

調子が良い時はなるべくベッドでも腰を立てて座って起きていようとしてます。

ところがベッドの上だとどうしても下が柔らかいからか、猫背になるのーー🐱

だからこのピローを便座みたいに(笑)座布団として座ってみたところ

超快適!!

瞑想するときも超快適!!

お陰様で生地が伸びてビロビロになってきたのは残念だけど、300円なので

入院中の方、これから入院したりする人、
便利なので是非(^^)