3クール目がんばる

3クール目の治療のため今日から再入院!


初めの2日は検査とかだけだから元気(^^)

今日は入院前に母と久々に外食ランチ

ある意味最後の晩餐

{FAF4F0C7-794A-46E5-A34E-05336A991A44:01}
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

星野珈琲のスフレドリア

なんだこれ

メニューの写真よりふわっふわしてて

すごくびっくりした(゜д゜;)

恐る恐る食べてみたらオムライス的風味

ドリアがトマトベースのチキンライスのよう

とっても美味しかった〜p(^-^)q

そしてもちろんこの後ホットケーキも食べました

ちょっと入院前に病人が食べるものじゃないけど、

どうせ今夜くらいから食欲なんて皆無になるし

食べられるときに食べたいもの食べておきました(´∀`)

現在すでに病室に収監されており
一通り説明や検査が終わったので暇を持て余しております。

今回の暇潰しグッズその1は

{376504B2-E5A1-4F18-B0C4-4441D4D33EA7:01}

大人の塗り絵

前回の入院でわかったのは

気持ち悪いときは文章、液晶がキツイ

何しても気持ち悪いから何もしないでいると時間が経つのが遅すぎて暇で死にそう

元々何かしらしてないと落ち着かない性格だからいろいろ考えた末

何も考えずに出来る塗り絵をしようと思ってこの本を購入

でも、多分気分悪いときはそれすらやりたくないかもだけど…

まぁ束の間の暇潰しになればね

とりあえず明後日からの治療に備えて今日から安静に。頑張るぞー